別居生活288日目

今日は私が働いてる

系列店が強い日です。


さて、どんなものか

拝見いたします。


朝一の並びは41人。


100人以上までは行かなかったですが…


なかなか並びましたね。


前回の店は0人、前々回は15人くらいが

普通でしたが…


並びだけは

この系列店内では

2番目だと思います。


1番は私の友達が働いてる店舗です。


200人で切ってしまいます。


切られた人々はどこへ行くのか…


私が副業してる店に流れてきます…


なかなかいい迷惑です笑


ライバルが増えるし

私が好きな台を選べない…


挙句に上手い子が流れてきた日には

良い台が占領されるので

厄介です。


私が店員である場合は

知り合いには良い台を見つけて

遊んでいただきたいです。


私が客である場合は

帰れ。と思ってます笑


強烈に警戒してます。


店員での心構えが

身内に関しては

弱い気がしますので

彼氏さんは私が働いてる間は

来ない方が良いかもですね。


ややこしくなる気しかしないです。


期待値が充分あるので

彼氏さんには

このような強い店舗で

戦ってもらいたいですが…


彼氏さんも残念な状況に

なってしまったなと思います。


なんなら残念な状況を

作ってしまったなと

思います。


ただ私は彼氏さんの事を

そんな事で嫌いになったりしません。


誰だって間違いは犯しますから。