別居生活264日目

昨日の室内デートが

忘れられません!


私が働いている所が

ゴールデンウィーク明けに

閉店するのに

昨日のイチャイチャが

忘れられません。


とても幸せでした。


早く借金、完済したいです。


完済すれば

昨日のように毎日イチャイチャできます。


それだけを希望に今

生きてるようなものです。


 自分の家族が高齢だから

仕送りしないといけないとか

父の生命保険どうしようとか

いろいろありますが

吹っ飛んでます。


という事で

副業へレッツゴーです。


本日一応、熱い日なのですが

気合いと裏腹に負けてしまうっていう…


何したんだ。


今日、追い求めてもダメなので

また明日、頑張ります。


何もない日に掴めると

結構、嬉しいものです。


あと彼氏さんにゴールデンウィーク中は

彼氏さん側の家族と

テニス旅行?するのが

恒例のようなので

もう今月は会える日が

ないと言ってきました。


それはさすがに寂しいです。


その家族だけの旅行と言いつつ

元カノも参加するのかなぁとか

考えたりしちゃいます。


一度、写真を見させてもらいましたが

どうやらテニス一家らしく

妹さん2人の各家族と

親戚、従兄弟?20人くらいいて

彼氏さんの母がど真ん中に

写ってました。


そこに元カノはいなかったです。


いない事を願います。


ただ彼氏さんは

職場を辞めてますので

5/5は私が働いている系列が

猛烈に熱いので

どれかの店に元カノと

出没すると思います。


何年一緒に働いていたと

思ってるの?と思うくらい

彼氏さんは私にいろいろ

バレてないと思ってるから

バカだなぁと思ってます笑


予想が的中する事が多い私は

彼氏さん自身、私の恐ろしさを

知りませんね。


子供ができたら丸くなるタイプに

感じますので

早く孕んでしまいたい笑