別居生活279日目

閉店間際の店なのに

昨日なかなか忙しかったです…


お客さんもなかなか帰らない…


潰れる寸前の

この店でこの稼働はしんどい。


私がスロット担当で良かったです。


というか私が自分で配置したのですけどね。


もし忙しかったら

大変だ!!と思って。


お人好しですね。


だから彼氏さんを元カノに

取られたままなのかもしれないと

思うほどです。


嫌な事は考えないようにしないと!


本日の営業で

本業先が閉店となります。


閉店してからが

私たちの戦いです。


更地にする勢いで

片付けです。


朝までやるのか

夜中で中断するのか

はてさてどっちだ…


やらなダメな事は

営業中に終わらせとかないと

行けません。


早く終わる為に。


7ヶ月くらいしか

この店舗で働いてませんが

お世話になりました。


今日という日で

この店舗はさよならです。


その後は銀行が建つ聞いてます。


今まで潰れた店舗は

だいたい銀行になってます。


銀行から信用を得てると

何かと便利だと思います。


残った店舗を

どこまで残して守っていけるのか…


はたまたどこかの土地に

新店を作るのか…


まぁ私が彼氏さんと結婚したら

思い出話という事で

終わっていくだろうと思います。


さぁこの休憩が終わったら

この店舗の終わりまで

あと数十分です…