別居生活260日目

昨日、本業で店長から

「この店舗はゴールデンウィーク明けに閉店します」

と、言われました。


面白かったです。


かなり不謹慎ですが

面白かったです。


税金対策とかで

残していくのかなと思ってましたが

無くすという方向です。


原因は去年の台風で

建物の破損、過度の劣化が

目立つ為。


改装しようにも

法令上、近くに幼稚園があるので

全面改装もしくは建て直しが

出来ない為。


そして改装した後の

回収が見込めない為。


らしいです。


移動してきて最初に私は

この会社の1番の電気の無駄遣い店舗だと

思ってました。


思ってたら閉店です笑


ただ私がここに来て

1ヶ月に一度ミーティングをして

売上の数値は上がりつつありました。


ある意味勿体ないです。


少し希望が見えてたのではないか?


近くにライバル店が

2店舗あってお客さんを取られてるのは

現実ありましたが

やはり掘り出し物を探しに来る

お客さんもいたわけで

なんなら稼働が低いので

居心地は良かったと思います。


それがサヨナラになります。


健康診断どころでは無いです。


私は今度どこに飛ばされるのか…


変な奴がいる店舗だけは嫌です。


そうなるなら

借金返済も大事なのですが

精神が崩壊しますので

辞めます。


そこまで私の精神は強くないです。