別居生活290日目

今日もここの店長と

2人で早出の立ち上げです。


なかなかのイレギュラーが

ここの店長に付きまといます。


今日は新人もいますので

大変です。


段取りをどうするか

前日に私が他の上司に聞いたけば

良かったです。


私と前にいた店舗で同じく

異動したアルバイトスタッフも

かぶってまして

やる事がかぶってしまってます。


段取り不足…


致し方なく新人の方は

他の事をやるしかない…


なのでベテランアルバイトに

全投げした私…笑


最低ですね笑


一応、この店舗では

私はまだ新人と言われてますから

下手に動けないと

思ってまして

こうするしかなかったです。


まだ勝手がわからないです!


全投げしたまま

私は周りの様子を見てて

ベテランアルバイトに

私が新人についてた方が

ホールが回ると意見しました。


自分から判断はできますが

実行に移すのは

一歩引いてまして…


店を守るのが大前提ですので

意見しました。


ベテランアルバイトも

納得。


このままホールは回る事ができ

勤務時間は終了です。


私は残業を2時間ぐらいして

副業へ行きました。


明日が休みなので

長居せず。


負けてしまいましたが

明日なんとかする!って

意気込みです!


なんとかなるのか?笑


そして家に帰ると

彼氏さんのおねだり時間発動です。


スパンが短い!!笑


そして要求がマニアックに

なりつつあります!!笑


でも答えます。


大好きだから。


私という本体に触れられるのが

待てないようです笑


フライングばっかです笑


そんな彼氏さんが物凄く

可愛いです。


早く借金返済して

仕事辞めて結婚して子供作って

彼氏さんとの家庭を築きたいです。