別居生活280日目

本業先が終了しました。


眠たいです…


一応、夜中の3時には帰れた?のですが

まさかのおじいちゃん主任が

昨日の作業が終わって

行方不明に…笑


夜中の2時で

作業は切り上げれたのですが

さぁ帰ろうと私と店長は

店を閉めようとしてました。


ふと、おじいちゃん主任がいません。


どこに行った?


もしかして戸締りの最中に

トイレに閉じ込めたか?

はたまたホールで倒れてないか?

おじいちゃんだし…


店舗内を探しまくって

店長がおじいちゃん主任の

携帯電話番号を

知っていたので

電話してみると…


「もしもしー!」


ん?出た?


店長「今、どこにいるんですか?」


主任「松◯ですー」


店長「…」


ご飯食べてる…


いやいやいやいや。


おじいちゃん主任は

昨日、シフト的には

遅出です。


お店を最後に閉めるのは

おじいちゃん主任なのです。


何故、誰よりも先に

帰っている?!


なんならかなり心配しましたけど笑


生きてました笑


店長は長い間

このようなよくわからない行動に

振り回されてきてたので

無表情でしたが…


なんなら呆れまくってましたが…


私はさすがに見た事なかったので

大爆笑でした。


そんなバカなです笑


こんな行動を普通は取らない笑


おじいちゃん主任は

次の新しい店舗で

ちゃんとできるのでしょうか?笑


もうヤバいです。


頑張れ!!そこの店長!!


そして今日は夜になると

設置してた台を全部

倉庫に移動という事で

トラック2台に詰め込む

大変めんどくさい作業があります。


他店からの応援が来ます。


変な奴は来ませんように…


あと他店の方々が

容赦なく物品を漁って

持って帰るという事が発動します笑


皆、泥棒になります笑


これがまた見てて楽しいです。


私も他の店舗の

リニューアルでしたが

応援に行っていろんな物を

拝借して自店に持って帰るという事を

しました。


その時の店長の指示で笑


リニューアルはダメでしょ笑


でももう過去の話です。


他店の応援が来るという事は

いろんな物がなくなるという事。


無くなる店で物がなくなっても

良いと思います。


まだ営業している店で

いかに活用されていくのか。


ちゃんと大事に使っていって欲しいです。


この作業があるので

彼氏さんとのイチャイチャ連絡が

なかなか出来ないです…


もどかしい…


最悪、早く帰れそうなのです。


トラックに詰め込めたら…


なので11時くらいには

帰れそうなのかな…?