別居生活294日目

本日、休みでございます。


ただ…


前日に私の嫌いな残業がありまして

本日の副業先が熱い日にも関わらず

朝、起きれませんでした…


最悪です…


昼過ぎに出陣しました…


朝から行きたかったのですが

希望は叶わず…


私の体は本当に

崩れてしまってます…


気持ちにも油断が大いにあると

思いますが

これはダメですね…


新しく移動した先は

本当に残業が多いです。


残業した分

給料として付け足してくれますが

お金があっても

体がダメになってしまって行くなら

残業なんていらないです。


定められた分の給料だけで

本当に良い…


みなし残業20時間分がありまして

その分は許せますが

私は地味に役職についてるのもあり

25時間は残業して良いという状態…


いや、したくないよね。


1日1時間くらい残業して帰る…


残業しなくても良い日を

作らなくては…


よくやるのが営業中の休憩時間を

使って残業しないように

仕事を終わらす技…


側から見たら

しっかり休憩は取って欲しいと

思われますが

私自身、早く帰りたいので

そうしてしまう事がよくあります。


副業してる方が

お金もできるし

ダメな日はほとんど休憩できますし。


やはり社員という立場はダメですね。


早く辞めないと…


借金早く完済しないと

この負の連鎖は

いつまでも続いてしまう…


彼氏さんと早く一緒に暮らしたい!!


その為には我慢ですが…


まだ私自身のケツは

拭ききれてない…


自分に腹が立ちます笑