別居生活304日目

一昨日の夜の愚痴トーク

凄まじくて今日

昨日、彼氏さんとイチャイチャした事を

ここに書きます笑


朝方まで他人の失恋話を聞いてたので

ものすごく眠たかったです。


彼氏さんが来るまで仮眠…


仮眠の時間は2時間あるかないか…


私のスペック低いので

足りません!


体力が戻る前に

彼氏さん登場!


私の好きなパンと

ポテトチップス買ってきてくれました。


いつのまにか攻略されてました。


さすがです。


お礼を言って

私のテンションウキウキです。


このまま仕事に行かず

どこかに行ってしまいたいです。


妄想してる私をよそに

彼氏さんは布団に転がります。


好きな動画を流して

アピールしてきます。


早速、動画を流す私。


いつもの流れですね!


私は準備が出来たので

彼氏さんの横に添い寝します。


彼氏さんはそのまま

私の頭の後ろに

腕を回してきて

腕枕を作ります。


その状態が

少し続きまして

動画に飽きだしたら

彼氏さんは私に埋もれだします。


甘えモードに入ります。


私のムチムチで

プニプニの体が大好きらしくて

揉み揉みしてきます。


時間をかけてモミモミ…


睡魔がヤバかった私は

目が覚めちゃいます!


彼氏さんが満足するまで

私はされるがままです。


満足していく彼氏さんを

見ているだけで私は満足です。


可愛いです。


可愛すぎて離したくないです。


何故、今日、本業があるの?


一日中こうしていたい…


彼氏さんは

容赦なく攻めてきます。


いっぱいキスしてきます。


触りまくってきます。


とても気持ちいいです。


10日に一度

肌に触れられる…


もはや貴重な時間…


そして彼氏さんに思いっきり

スッキリしてもらう…


写メなんかじゃできない事を

してあげる。


私でめちゃくちゃに

なってもらう。


最高に幸せな時間です。


どこか旅行に一緒に行って

同じ事したいです笑