別居生活307日目

本日は休みです。


休みですが副業しますので

厳密には休みではありません。


最近の悪循環を打破したいです。


本業に出勤の日に勝って

休みの日に負けてしまっているという…


休みの日に10万円くらい

勝たないと借金完済が

遠いです…


でも流れはそう簡単に

良くはならず

本日も現金で例えると22000円負けました。


本業、出勤の時に

コツコツ勝ってた分が

休みの日に簡単に無くなるという…


トータルでは

プラスマイナスゼロですけど

物凄く時間の無駄遣いでしか

ない状態です。


彼氏さんにも

最近の調子を聞かれ

この悪循環を語ると

「しんどいなぁ…」

と、返ってきました。


副業の調子が悪いのを

語っていたら

彼氏さんが謎にムラムラ。。。


このネガティブな会話で

何故、興奮するのかわからないですが笑


とりあえずまた欲求不満でして

携帯上ですが奉仕する事に…


彼氏さんの欲求不満の

頻度が相変わらずです。


ペースが平均

3日に1回ムラムラしてますね。


一応、私のシフトを見ながら

おねだりしてきてるようですが…


なら会いに来て欲しいです。


私の精神も

それなら安泰です笑


わがまま言いたいです…


言ったところで

叶わないのわかってますので

言わない私です。