別居生活308日目

朝から本業で

酔っ払いのおっさん対応です…


本日、本業が早出です。


昨日の夜

彼氏さんの欲求不満を

満たして

即寝してます。


彼氏さんもスッキリしてから

お風呂に入って

即寝したらしいです。


私でスッキリしてくれるのは

嬉しい事です。


一緒に暮らしてる元カノに

よくバレてないですね、と

思いますが

おそらくバレてます笑


早く離れていただきたいです。


スッキリしてもらった次の日の

今日です…


本業の繁華街パワーが炸裂です。


朝から発泡酒を片手に酔っ払いが

店の前に転がってます…


一応、意識があるか

声をかけてみます…が…


意識はあるのですが

私の名札を物凄く見てくる…


逆に怖くなってしまいました…


とりあえず即、上司に報告…


上司は上司で

業者対応してますので

すぐに対応できない…


私がなんとかしなきゃいけないという…


二回、声かけてみましたが

最初の体制から

かなり悪化…


年数長いアルバイト君に

パスしました笑


こんなに泥酔されてる方は

彼も初めてらしいです。


そしたら店長が

出てきて状況を

聞いてきました。


おそらく上司が店長に言ったのでしょう…


店長を動かすのは

申し訳ない…


私が以前、働いてた店舗では

警察を呼んで

酔っ払いは持って帰ってもらうという

事をしてましたが

この店舗は自分達で

なんとかするという手段を取るようです。


私はなんとかできません!!


怖すぎる…


刺されたらどうする?


襲われたらどうする?


なかなか根性ミジンコです…


そして思いました。


早くこの会社

辞めないと…


精神と身がもたない…