別居生活311日目

本日、休みです!


副業に行く為、頑張って早起き!


オープンして

1時間後に到着です。


それまで体がいうこと聞かなかったです。


体と意思がうまく合わないです。


それでもなんとかして

動かせるようにして

行きました。


原付に乗って行くのですが

最近のニュースは

高齢者ドライバーの

運転ミスが頻発しているので

私がもし事故ったら

障害者ドライバーって

表示されるのかなぁと

考えながら

副業に行きました。


なかなか縁起の悪い考えで

現地到着。


今日は休みだから

しっかり勝ちたい!!


でもやはりうまく行かず

良い台を探す為

何台も何台も

移動してしまい

現金にしたら20000円負けてる状態に

なってしまいました…


と、ふと思いました。


髪の毛を切りに行こう!


手が悪くなってから

自分で髪の毛を切る事が

ほぼ出来なくなったので

散髪と強制縮毛をあてに

副業先から離脱!


気分を変えるのも

良いかもしれない。


調子乗らないなら

一度流れを断ち切る。


いずれにせよ

髪の毛が鬱陶しい。


多い分、長いし、くせ毛。


ということで

3時間半かけて

イメージチェンジ。


なかなかの頭の軽さ笑


そしてサラサラ笑


前髪も思いっきり

眉毛の上まで

切ってもらいました。


彼氏さんが見たら

笑うでしょうね。


前髪パッツンの

黒髮ストレートロングに

大変身です。


前に言われてたあだ名でこけし…に

なりました。


この髪型が

彼氏さんはお気に入りのようで…笑


よくいじられてたような

気がします。


イメチェンもしましたので

また副業先へ笑


こりませんな。


いや負けてるので

取り返します。


と、1台目にして

挙動良さそうな台が

捨ててありました。


そこで頑張る事に。


そしたら前の前にいた店の

店長がスーツ姿で

現れました。


私が勧めた台には座らず

違う場所でやりだしました。


私の近くにはいてます。


この店長、私の事が

おそらく心配で

私の挙動を観察してる所があります。


ずっと昔からそうです。


私を社員にしたのも

彼です。


社員になった私は

一度辞めてはいますが

いまだこの会社にいてますので

何気に親心が働いているようです。


私自身

自分の事をあまり語らないので

気になってもいます。


そして彼氏さんとどうなってるかも

気になってるかもしれません笑


でも私は喋らない。


とくに辛くもないし

彼氏さんと私は

物足りなさはありますが

とくに相談したい環境でもない。


ただ彼は

いつでも言うて来いという

姿勢を取ってます。


まだ言わないですよ。


7/30までは…笑