別居生活319日目

彼氏さんが我慢の限界でした笑


携帯越しからの奉仕だけで

満足していた方が

まさかの夜這いに来ました。


明日、元カノと

副業の日ですが

あなたここに来て大丈夫?

と、何故か思いました。


私の彼氏なのだから

思わなくて良いのですが…


見つかったら

また延長しそうで

嫌な部分もあります。


そんな危険をおかしつつ

彼氏さんは来てしまいました笑


携帯で私の写メを

送ってたのに

やっぱり会いたいと言って

来ちゃいました。


大興奮です。


そして私は明日…


というか本日、早出なのですけど笑


そんな事はどうでも良い。


彼氏さんが来たのです。


それしか今わからないです。


彼氏さんに飛びつき

キスしまくりです。


彼氏さんもキスしまくりです。


なんて甘々とした

時間でしょう。


もう私と一緒にいましょ。


お互いこんなに求め合ってますから

離れてる必要はないです。


なんなら

彼氏さん…


仕事と言いつつ

ほっぽり出してる時点で

アウトです。


私と一緒にいる時と

変わらないです。


私と一緒にいて

仕事もして

幸せになりましょ。


今、離れてる時間が

もったいないです。