別居生活321日目

本日、嫌いな残業がある日です。


早出も終わったし

さて嫌いな残業の為に

少し仮眠…


ブーブーブー…


携帯のバイブが

なんだかうるさい…


どうやら電話らしい…


ちょっと寝たいのに…


誰だろうか…


彼氏さん!?


何故!?


今日は私の嫌いな

残業がある日なのだが…


いつもなら寝かせてくれるのだが…


一大事かな?


一緒に暮らせるのかな?


いろいろ考えながら

電話を取りました。


今から家に行く。。。


と、言われました。


え?


部屋が数日で

崩壊してますけど!!


片付けないと…


汚い!!


ヤバイ!!


彼氏さん到着。


ギリギリまともになりましたが…


彼氏さんは何しに来たのかというと

イチャイチャしたかったらしいです。


まだ3日くらいしか

経ってませんけど

欲求不満らしいです。


私は今日の残業は

耐えられるのでしょうか…


心配はよそに

彼氏さんはかなり

激し目。


激しいけど

すぐ気持ちよくなって

フラフラしてる。。。笑


いつ見ても可愛いです。


「残業前にごめん。我慢できなかった…」

って言って帰って行きました。


私をガクガクにして…


なんて奴だ!


彼氏さんの予定は

今は暇でもありますので

私の予定がどうあれ

猪突猛進…笑


だって亥年だから…笑


私は牛!


もう〜と言って

許してしまう笑


ガクガク出勤します。