別居生活314日目

昨日まさかの彼氏さんから

欲求不満の連絡がありまして…


遅出である私は携帯に

気づかないという…


気づいたのは夜中の3時近く…


さすがに彼氏さんは

寝てしまってる感じ…


今の職場は携帯を持ち歩けないので

すぐに連絡できない状態です。


普通は持ち歩いては

いけないですが

店の開け閉めできるのなら

おそらくここも持って良いと

思われますが

私には許可がおりてないのです。


開け閉めできない社員さんです。


そして彼氏さんの

欲求に答える事ができませんでしたので

朝一、少しでも欲求を

発散できるだろう写メを

送っときました笑


変態な彼氏さんに

私はかなり奉仕してる気がします。


普通はいません。


普通はお金取ると思います笑


そして今日は私の嫌いな

残業がありますので

彼氏さんの奉仕が

すぐにできないです。


申し訳ございません…