別居生活324日目

本日からまさかの2連休!


体を休ませられます!


が…


ちゃんと副業に行きます笑


一応、熱い日ではあるようで

煽ってますので良いのに

座れたら良いと思います。


と、気合い入れて行ったは

良いのですが

結論から言うと

サクッと負けました。


良いのがなくて

探してたら

大きく負けてしまうと言う…


やってしまった…


というか店に騙された気分!


無いなら煽るなよ…


客が飛びますよ?


私の軍資金も蓄えが減る

一方なので

借金返済が遅れ気味です。


今月は全く換金できてません。


もうすぐ今月終わります…


6月とは熱い月だと

序盤に思ってたのはなんなのか笑


回収ではありませんか!


その手には乗りたくないです。


そして彼氏さんが

欲求不満だったらしく

連絡が来てたのですが

寝てしまってた私…


部屋に飛び入りしてくれて良いのに笑


我慢の限界がきたら

携帯が鳴り出す…笑


起こしてくれたら良いのに…笑


どちらもありませんでした。


遠慮してるのか

行きたいけど行けない状況なのか

どちらなのか…


とりあえず

欲求不満にかられてる彼氏さんは

明日1の付く日だから

私の部屋には来ないと思います。


念の為スタンバッてます。


来て欲しいから笑