別居生活325日目

2連休2日目…


昨日は負けてしまいましたが

今日は副業先は熱い日です。


なんとか勝ちたい!


そう願いながら

良い台を探しました。


1台目にして良い台のような所を

座れました!!


挙動はかなり良いです。


ただし当たらない…


ボーナス以外は高設定挙動…


ん?


何故だ?


おそらく私が回している間は

高設定のくせに

収束している様子…


最初に収束は嫌ですね…


出ない方の収束をしている様子です。。。


回転数を上がれば

安定してくるはずですが…



ほぼ半日回しても

上がってこない。


でもボーナス以外は

高設定


もう少し頑張るか…


頑張った結果…


大負け…


そんな事ある?!


あるんです…


私は他の客の

この悲しい現実を見たことがあります…


ものすごく挙動良いのに

ボーナスがついてこない…


なので結果負ける…


1日では足りないという

最悪な結果になります。


それを本日、自分で経験してしまうという…


最悪です。


設定良いから回してましたが

こんなはずでは無かったです。


彼氏さんに伝えたら

稀にある悲しい現実と

返ってくるっていう…


本当に今月勝てないのですが!!


現金の追加通しは

ありませんので

ある意味安定はしているのでしょう…


でもね…


換金してお金にしたいです笑


今日は疲れました。


かなり踊らされました。


ちゃんと高設定に出会いたいです。


早く借金完済したいので…