別居生活326日目

今日から本業出勤…


しかも6連勤…


死ねる…


2連休全部負けました。


胃が痛いです。


大きな負けはしてない方ですが…


まだ現金通ししてないので…


でも貯蓄がかなり減った…


現金に例えると30000円は

減りました…


ダメダメです…


今日も一応行ってきましたが

気合いが入らず

本業出勤1時間前に

ちょっとやってポイしました。


おそらく挙動良しでした…


何故休みの日に

こういう台に恵まれないのでしょう?


明らかにありました。


でも本番は明日…


なるべく遅刻しないように行きたい…


でも最近、朝起きれない…


そしてお腹ぎかなり張ってます…


アレが予定日通り来てくれてません…


お腹痛いし出るものでないし

イライラしますし大変です…


さて今日も本業して

帰って寝るとしましょう…


アレが予定通り来ないと

妊娠したかな?と

考えてしまいます。


妊娠してたらタバコはやめないとね!


でも早とちりだと思うので

スルーで良しです。