別居生活417日目

日曜日の副業は行くと負ける…


と、思いながら

出陣しました。


明日が周年イベント

9周年になりますので

明日に期待ですが

行ってしまうよねー。


昨日、散々に負けましたので

潔く温泉に行きました。


秋の風を感じながら

露天風呂の寝湯で

寝てまして

体は元気なのですが

私のヒキはまだ死んでます。


一気に10万円分稼ぎたいのですけど

そんな簡単には行きませんよね…


なんとか頑張ります。


本日は何事もない

回収の日曜日ですので

潔く本業へ行きました。


そういえば2のつく日に

彼氏さんの動向を

調査する作業を忘れてました。


近々、調査しに行こうと思います。


まだ元カノと一緒にいると思いますから。


私と一緒に彼氏さんがいないのが

何よりの証拠なので

調べてきます。


新しく本業の方のシフトが

出ましたので

2のつく日に

彼氏さんの副業先に行きます!


一応今のシフトでは

22日だけです。


10/2は早出ですので

朝から行かないと

長く彼氏さんはいません。


10/12は休みですが

何やらアルバイトのシフトが

黄色に記されてます…


この場合、人数が足りてない日という事で

チェックされてまして

もし補充要員がいませんでしたら

消去法で私が休みズレての

出勤になります。


なので朝から調査はできずです。


待っててね。


元カノといまだに交流があるのか

確かめますので。