別居生活329日目

本業が中番という

異例の出勤です。


朝から副業に行く事が

できません。


頑張ったら行けるのですが

体力的に無理です。


中番は昼の1時出勤なので

起きるの遅い私には

無理です。


しぶしぶ本業に出勤です。


そして本業は

とても忙しい…


世間は給料日で

本業先はイベントです。


客は給料を使って

熱いイベントに

愛を捧げにきます笑


うまくツモれれば

居座るし…


という日です。


働いてる時間がもったいない…


早く副業行って

いっぱい勝って

借金返済したい!


彼氏さんがどうやら

私の働いてる店の系列の

どこかで

副業してるようです。


そして高設定なのに

負けてるそうです。


今取り返すのに必死の模様…


どこの店で打ってるのだろうか?


若干気にはなりますが

同系列で打ってるのなら

勝手に私のところに

情報は入ってきますので

それ待ちですね。


彼氏さん本人からは

ノーコメントですから。


一緒に行動してる元カノが

目立ちすぎて

私に情報が入ってくる…笑