別居生活265日目

私が働いているお店が閉店するという

告知をポスターで貼りだしました。


これでこの店のお客さんは

知る事ができ

勝手に噂は回っていきます。


私たちが黙っている理由は

無くなりました。


彼氏さんに報告したのですが

なかなか無反応でしたが

私がまた働いていた店に

戻りたくないと愚痴ってたら

「それはないだろう」

って返ってきました。


ある意味、会社には自分勝手な理由で

今ここにいるのだから

仕方がないのですが…


ただ誰かに相談しても

5年も結局、答えはなく

改善されなかったから

自分から告白したのです。


彼氏さんは私が

大変な目に遭ってるから

助けてくれました。


付き合うという形で。


彼氏さんは私に一目惚れと言い

結婚したいと言い

付き合ってくれました。


彼氏ができてもうまくいかなかった私は

ようやくうまくいくのだと思ってましたが

元カノがものすごく邪魔です。


男と友達以上になると

波乱するっていう法則が

できてます。


これはこれで

運命なのでしょうね。


嫌です。


「俺を逃したら、お前は結婚できない」

とも言われてます。


この言葉は忘れられません。


頑張って借金返済です!!


そして今日もちゃんと

副業へ行きました。


結果はチョイ勝ちです。


本番は明日なので追い求めず

軍資金をキープしつつ

本業に出勤です。


少しずつ現金に変えていかないと

いけないのですが…


来月の支払い

自分の首を絞めに行きました。


借金してる会社一社が

残りわずかで

本業の給料だけで

支払い完了なのです。


こうでもしないと

私は私を甘やかす。