別居生活331日目

本日、本業は早出で

やはり朝はきつい…


眠たい…


昨日、一昨日

人数少なかったから

体力が無い…


トラブル起きないように

1日過ごしたいと思ってましたが

まさかの犯罪が起こってた?ようです。


ゴトと呼んでますが

されてたようです。


痕跡が残ってまして

朝から大騒ぎ。


営業中は

警戒を高めて

巡回する羽目に…


物凄く面倒くさい…


一応レベルの低い

ゴトであるため

売り上げを根こそぎ

やられたわけではありません。


あわよくば

プラスになるという

やり方なので

打撃は少ない方なのですが

もちろんやられない、やらせないが

大前提です。


そしてやったゴト師は

また来るのが特徴なので

強化巡回という形になりました。


私も素直に気を張って

動いてるものだから

かなり今日は疲れました。


家に帰って寝るのが

1番なのですが

やはり行ってしまいますよね。


副業に笑


行ったら行ったで

ちょいプラスにして

帰りました。


大きく本当に勝てない。


どうなってるんだ?と

思うくらい負けます。


また現金通しの気配が…


そういうわけには

いきません!!


頑張って神がかった

立ち回りをするべき!


もう今日は疲れたので

寝ますけど…