別居生活332日目

本日はなんと私の誕生日です!


本業を休みにしてもらいました笑


とくにやる事は無いのですがね。


彼氏さんとデートするわけでも無い…


でも少しの希望を持って

休みにしてもらったのです。


ただ何も起こりませんでした。


どこかに出かけてデートをするのが

私の希望でしたが

あいにくの雨でもありますし

やる事は限られます。


私の家でイチャイチャできればなぁとも

考えてました。


それもなかったです。


ただ彼氏さんの欲求を

満たす事はしました。


いつもの携帯越しでの

やりとりです。


欲求不満を解消です。


私の事は好きみたいです。


会いに来てくれた方が断然良いです。


日が日である為

私の事が本当に好きなら

1時間でも良いから

会いに来て欲しいです。


おそらく周りに悟られないように

私の誕生日に元カノのもとから

離れないようにしてるのかも

しれないとも考えました。


そこまでして念入り…


せめて私の誕生日を

祝ってもらいたいので

携帯から

「今日はなんの日ですか?」

と問いかけました。


見事に私の誕生日と答えてきました!!


自然と言って欲しかったですが

言ってくれただけ

嬉しかったです。


何かプレゼントも欲しいです笑


指輪とか…?笑