別居生活334日目

本日は彼氏さんの誕生日です!


日付も変わったので

おめでとうメールを送りました!


でも私が遅出のせいで

送った時間もかなり夜中でしたので

起きて返信するわけもなかったです。


少し期待しましたが…笑


仕事が終わり私は家に帰って

お風呂に入って

死ぬように眠りました。


なかなか疲れてました。


そして朝が来て

ふと目を覚ますと

彼氏さんから

連絡が来てました。


まさかの私が風呂に

入ってるだろう時間でした。


起きてたのかよ笑


心の中で突っ込みました。


朝早めでしたが

返信しまして

そしたらすぐに反応!


もうすぐ昼で私は遅出で

出勤の日なのですが

会いに来るそうです!!


私の脳裏で

「こっち来て大丈夫なのか?」

と、思ってしまいました。


元カノも彼氏さんの誕生日を

祝いたいだろうと思いまして

その場にいなかったら

怪しむのでは?と。


そうなったらまた彼氏さんが

ストレスになってしまいます。


でも聞かなかったです。


聞いて結局、私の部屋に来ないとなっては

私がストレスなのでダメです。


そして昼になり

彼氏さんが13日ぶりに

私の部屋に登場です!!


嬉しすぎて抱きつき

彼氏さんの全てにスリスリしました。


ご主人様が帰ってきたぁ!!って

はしゃぐ猫のように笑


彼氏さんも私にスリスリ!


私の事が可愛いようです。


いっぱいキスしました。


彼氏さんの誕生日に

私をプレゼント…


いやいや違う笑


ちゃんと買いましたから。


プレゼントを渡しました!


今日は雨だから

また来た時に持って帰ると言われた

中身も見ないで放置されました笑


せめて中見て試着して!


と、思いましたが

彼氏さん自身プレゼント

どころじゃないようで

私に抱きついて

離れませんでした。


私自身に時間を使いたかったようです。


私も空気を読んで

出勤まで彼氏さんに包まれました。


幸せです。


本当に早く一緒にいたいです。