別居生活298日目

夢に彼氏さん出てきました笑


昨日ネガティブな事を考え過ぎてたのか

ものすごいテンションの

彼氏さんが出てきてしまいました笑


可愛かったです!


夢の中で彼氏さんは

私の周りをまわりながら

変な顔で踊ってました。


私は面白くて

大笑いです。


その自分の笑い声で

目が覚めました笑


もう少し彼氏さんの

馬鹿面見て笑っていたかった。


自分に起こされました。


この夢の物語を

現実の彼氏さんに伝えたら

「俺は普通にしてても面白い」

って返ってきて

少しひきました。


普通にしてたら普通ですよね?


彼氏さんは普通にしてたら

カッコいいのです。


ふざけたら可愛いのです。


話をし出したら面白いのです。


私はそう感じてます。


このような人柄だから

悪い虫も付きますし笑


大目に見てる私は

神様ですか?笑


早く縛りたいですけどね。


本業が遅出で

熱い日なので

面白かった夢に

浸る事は許されません。


本業に出勤したくないです…