別居生活333日目

明日、彼氏さんの誕生日なので

プレゼントを買いに

私のお気に入りの

ブランドショップに行きました。


私の借金がかなり減ったのも

彼氏さんのおかげです!


その感謝と私を彼女にしてくれた

思いを込めて

私のお気に入りの

ジーパンのブランドショップで

ジーパンを買いました。


きっと似合います!


タイトな感じなジーパンです。


足首の方に向かって

少し細くなってる

変わった感じなジーパンを

買いました!


私も色違いですが

持ってます笑


おそろい笑


色もおそろいにしたかったですが

シーズン的に

無いらしく断念しました。


濃い色のデニムの

足首に向かってしぼった

ジーパンが実は欲しかった。


でも黒色にしました。


ダメージパンツやら

薄手のデニムは

ありましたが

なんか彼氏さんには

合わない気がしまして

黒にしました。


よくよく考えたら

黒いパンツを履いてるところを

見たことないです。


なので新鮮な感じに

思えました。


見たことない

服装を着てもらう。


私のために笑


明日が楽しみです!