別居生活351日目

休み明け本業早出の延長営業です。


世間の三連休は終わりましたが

私達の延長営業という仕事は

今日まで続いてます…


そして休憩込みで

9時間も仕事場に拘束です。


ネガティブな事ばかり

考えてしまうので

疲れてしまいます…


ただ本業先近辺は

お祭り行事がありまして

伝統行事でもあるので

朝一のお客さんは

一桁しかいませんでした笑


この繁華街で一桁は

えぐいです。


伝統、怖いです笑


どうやら今日が

クライマックスのようでして

神輿がわんさか道路を通ります。


交通規制もかかってます。


観光客が店の前をウロウロしますので

店の前がゴミで散乱しかけ…


マナーとは…


誰かが捨てるてくれるとか

思ってますね。


自分で出したゴミぐらい

自分で片して欲しいです。


お祭りは昼まで続き

それまでは店もガラガラでしたが

圧倒いう間に

客であふれました。


さすが繁華街…


一瞬です笑


早く勤務時間終わって

私も副業したいです。


因みに彼氏さんは

人混みが嫌いなので

祭りという行事を嫌ってます。


なので私が行きたくても

一緒に行ってくれません。