別居生活352日目

とりあえず延長営業は

終わりました。


長い時間、客という

赤の他人の管理をしなければならないのが

とても苦痛で仕方がなかったです。


とはいえ仕事なので

仕方がないですが…


早く接客業を

辞めたいです。


引きこもりたいです。


美味しいものを食べて

まったり生活したいです。


彼氏さんと早く一緒に暮らしたいです。


欲望しか今は考えられないですね。


でも糧としている

副業が只今

絶不調…


私の副業先が

腐り始めてます。


勝てないのです。


設定が良ければ

勝てるのですが

良くても何故かダメです。


つまり中間設定で

高設定が無いのです。


ひと昔は何でもない

ど平日で高設定

放置されてました。


今は本当に無いです。


でも私がいつもいてる所からは

出れなくて

いざ違う所に行ってしまうと

おそらく貯蓄が無くなります。


中間でもなんとかしないといけない状態が

続いてます。


貯蓄を約20万円にしとかないと

借金返済まで

遠いです…


現金に変えられない…


変えたら損なので

なるべく貯蓄を多くしておいて

変えていきたいのです。


でも蓄えられない…


もどかしい日々が続きます…


高設定がないと私は無理なのか…?


そんな事ないはずです…


でもこの考えは

危険なので

借金完済するまで

お預けです!!


彼氏さんと一緒になる為に

借金完済を目指す!!


そして幸せになる!!