別居生活354日目

私の昨日の不安は何処へやら…


どうやら私が不安な事を考えてると

彼氏さんは欲求不満になってるようです。


求められました笑


夜這いの方です。


家まで来てくれました。


嬉しいです!!


やはり携帯越しでは嫌です!


彼氏さんを直に感じたいのです!


外でデートもしたいですが…


今のシーズン花火大会、海水浴

プール、美味しいもの巡り!


美味しいものはいつでもいいか笑


イカが美味しいかもですね!


雨ばっかり降ってますので

美味しいものに巡り合うのは

今年は厳しいかもしれませんが。


とにかく会いに来てくれました!


他愛のない話もした!


愛し合いもした!


少し前の彼氏さんは

見た目ではわからないですが

太ってましたが

またお腹が凹んで

元に戻ってました。


元カノのご飯は?


とりあえず

ご飯は食べてるのか?


副業だけでは

事足りないから

食が細くなってしまったか?


食費削るだけで

お金は少し浮きますから。


私といれば

私は働いて

彼氏さんは副業で

稼いだらまだマシだと思いますが。


元カノも彼氏さんも

副業状態ですから

軸が無いです。


不安定収入で

生活しているので

難しいかもしれません。


彼氏さんが家に来る時は

ご飯も作っとこうかな。


作るとまた元カノに怪しまれてしまうから

コンビニで軽いものを買っておいた方が

良いかな?


私がご飯とかストックして

置いとかないので

彼氏さんに差し上げるものが

いつも無いです。


いっぱい愛してもらってるのに

私ももっと愛さないと

いけませんね!