別居生活353日目

ふと思いましたが

あと2週間程で

別居して1年です。


ジャッジメントです。


この負の状態だと

まだ別居生活が延長すると

考えてます。


またネガティブな事しか

考えてないです。


嫌です…


一緒に彼氏さんと暮らすという事は

この土地から離れるという事でも

あります。


捨てます。


仕事も捨てます。


なんたってこの土地には

元カノがいますので

嫌なのです。


彼氏さんと元カノが

同居して間もなく

彼氏さんは私に告白しました。


まずここでどういう事?

ってなりますが

私の事を好きなまま

元カノと同居した事になります。


もう優柔不断なのです笑


頭は良くても

女関係はまるでダメなのです。


私も恋愛下手くそですけど。


最初に断ったし

そのまま断れば良かったのですが

私も彼氏さんの事

好きなので感情というものは

制御が難しいです。


そして9ヶ月ほど

一緒に暮らし彼氏さんは

元カノの威圧で精神崩壊。


元カノと一緒に暮らす事に。


私の事も気にかけて。


元カノにいじめられてたので

見かねたようで。


好きな女が好きじゃない女に

いじめられてて

なんとか出来なかったと

思うしかないです。


彼氏さん的には

穏便に事を収めたいので。


私は穏便じゃなくて良いです。


穏便に済む事ではないと

感じてますし。


私と彼氏さんの方が

出会ってから

長いです。


今の私の副業先が

グランドオープンした年から

赤の他人同士の状態で

台の取り合い、解析の出てない

新台の取り合い、主にハイエナを

繰り返してようです。


毎日、私は

この店に通ってたわけではないですが。


彼氏さんは毎日いたようです。


今もなお通ってる彼氏さんの友達と

一緒に巡ってたようです。


そんな状態で

私と彼氏さんは巡り会えました。


運命だと思ってます。


こんな事ほとんど無いと

感じてます。


7/30に彼氏さんは

どんなジャッジをしてくるでしょうか?


まず私に貯金がないので

結婚は無さそう…


子作りも無さそう…


つまり同居も無さそう…?


奇跡は起こるのでしょうか?