別居生活356日目

本日の夜、嫌な残業が待ち構えてます。


早出なのですが

わざわざ出てきて残業です。


人数が足りないので

仕方がないですが

こういう日こそアルバイトに

手伝ってもらったら?と

思います。


私が他店でやってた時は

アルバイトも手伝ってました。


アルバイトには残業代が

払われますが

どうしても人件費を削りたいのか

社員だけでやろうとします。


アルバイトの方が

値段が高くなるからでしょうかね?


今働いている所は

長い事、働いてくれてる

アルバイトがなかなか残ってます。


一定の時間までに

残っていただき帰ってもらう感じで

良いとは思いますが…


搬出作業、搬入作業、装飾変更

この3種類やってくれるだけでも

私は時間効率良くなると思います。


そして早出の社員は

お家でゆっくりできると

考えてます。


本日、早出の私は

そればかり考えてまして

やる気がどんどん落ちていくという…


因みに

こういう日は

副業にも行かないです。


体力的に自爆してしまうので。


明日、副業先が熱いので

それに備えつつ

体力温存です!