別居生活358日目

本日は早出です…


昨日の事もあり体力が無い…


あと本業先近辺は

またお祭りです。


先日にあったお祭りの

後祭らしいです。


神輿をあるべき場所に

しまう行事だとか…


まさかの交通規制です。


朝から

お客さんはいない…

と思いましたが

平日並みにいました笑


さすがに後祭だからか…?


いや名物なんだから

見てくれ。


そして仕事場を暇にしてください。


忙しく働きたくないです。


と、完全にやる気が起きないです。


機能をかなり

引きずってます。


マイナスではないのですが

大きくプラスに出来ずなのです。


私の読みは

間違ってなかったと思いますが

引き出せずでした…


ただ私が打ってた種類の台で

2台かなり出てまして

私は一回転で

最初に選んだ台を当ててしまい

ほぼ半日回してしまったが為

挙動がわからなかったのです…


なんなら5000回転までは

調子良かった…


データを見たら

綺麗なお山が出来上がりましたが…


そしてよく出ていた2台のデータは

綺麗な上り坂でした。


とても悔しい…


ひとつ間違えたのなら

端っこの台では無いと

思っていた事です。


イベントで

端に高設定を入れるクセが

無かったはずなのに

入れてました。


やり方変えられると

考えるのが大変だ…


よくよく考えたら

彼氏さんの友達は

違う種類ではありますが

端の台に直行してました。


端である事を

わかっていた可能性があります。


彼の真似をしていれば

なんとなく安定はします。


ただ同じ種類を狙ってた時は

ただの敵になります。


一日中、高設定

ぶん回していたいのですが

そう簡単にツモれない…


今、現金にしたら

20000円分しか

貯蓄がない…


この軍資金は

瞬殺で無くなります。


せめて10万円分はないと

戦いづらいです。


次の熱い日は

おそらく8/1です。


間に7/30があり

若干熱いのですが

ほとんどガセなので

どうしようか…


0の付く日に

私は勝ちやすい傾向はありますが

上手いこといけばの話。


最近の副業先は

本当にケチ。


私の本業先と

イベント日をかぶらせてくるわりには

出してないです。


ただ10分の1を

私は掴めば良いだけの話なのですが…


7/30は病院に行かなければ

ならない日なので

朝から戦えません。


もどかしい日々がまだまだ

続きます…