別居生活359日目

彼氏さんがついに

新しい携帯にしたそうです笑


ずっとiPhone5だったようで

手のひらに収まって

使いやすいという事で

携帯の調子が悪くなっても

修理に出さずに

使ってました。


でも画面に邪魔な線が

入ってしまいまして

バッテリーに寿命が

来たそうです。


バッテリーだけ変えて

使っても良かったらしいですが

コストを考えた結果

iPhone7に機種変更したようです笑


最新ではないという。


新しい物に興味はないのですね。


自分に今必要な機能が

揃っていれば

なんでも良いのかもしれません。


ちなみに私はiPhone6Sです。


ひとつ私より上という笑


勝手に優越感に浸られました笑


可愛いです笑


ある意味

「携帯の調子が悪い」

という謎の理由は

当分言われなさそうです。


最新を買ってたら

初期不良の可能性が

高くなりますが

最新ではないのを

買ってますので

改良されてる可能性が

高いです。


そう簡単には

調子悪くならないと思います。


そして話は変わって

あと5日で

別居生活1年に…


話し合いの始まりです。


休みになってて

良かったですが

果たして足りるでしょうか?


精神を保つ時間が…