別居生活368日目

事故した衝撃が

本日、打撲という形で

きました…


物凄く痛いです!


ただ痛いですが

骨は絶対折れてない自信があります。


事故自体は私が一方的に

悪い形の10対0です。


改めて聞くと

車対原付で10対0で

原付が負けるっていう

稀な状態です笑


ある意味、単独事故です。


こんな事を起こしたが為に

私の保険料は

来年の支払い

若干上がります…


ただ保険がかかってたから

車まるまる1台の修理

もしくは新品に費やさなくて

良いというわけです。


すぐ払える金額ではありません。


修理込みで!


私の原付の修理が

もし10万超えるようであれば

新品を買おうと考えてます。


でも今乗ってるバイクの

デザインが良いので

新品にしても

今の原付と同じデザインが

良いです!


お気に入りなのです。


昔、自分の兄が、

車も原付もぶつけたら

もうゴミって言ってました。


そんなに事故ってきたのかなとも

思いましたが

今回自分が引き起こして

それで保険量で

なんとかしてるので

人の事、言えなくなりそうです。


もちろん彼氏さんにも

言ってません。


職場上、上司達には

言ってます笑っ