別居生活372日目

彼氏さんが本日

ある副業先の年一イベントの為か

朝の5時半に起きてます笑


気合い充分です。


私と各が違う…


その副業先は

朝一の並び300人で切ってしまうそうです。


それまでに並んでたらセーフです。


果たしてどうだったのか…


私はというと朝から本業です。


まぁ今日、私が休みでも

一緒にデートはしてくれないと思います。


私の本業先に

彼氏さんが行ってるだろう

店の抽選券が

何枚か落ちてます笑


番号が悪いものが…笑


ダメだった方々が

こちらに来てるのでしょうね。


彼氏さんは来ないのかなぁ笑


来れないか…


もれなく元カノ付いてきますからね。


まだ待たなきゃならないと考えたら

死にたくなります。


待ちますとは言いましたが

死にたくなります。


早く一緒にいたい…


時間がすぐに経ち

いつの間にか本業が

終わってました。


彼氏さんに

今日はどうだったのか

聞いてみたら

「行ってない」と。


行ってないわけないと思ったのだが笑


行ってないらしい…笑


じゃあどこに行ってたのか?


低貸しでも行ったのか?


低貸しは辞めたとの事…


お?


どういう事?


本気で稼ぎに来てるのかな?


じゃあ私と結婚してくれるのかな?


てか遅くね?


一年経ったべ?


もっと全力疾走してよ笑