別居生活375日目

彼氏さんは最近

生活リズムが崩れてるそうです笑


昼夜逆転してるらしいです。


何をしてるのでしょうか?


夜まで別の仕事をし出してるのかな?


私といると

生活リズムが崩れると言って

出て行ってますが

出て行っても崩れてますね。


じゃあ私と一緒にいても

問題は無いじゃないですか?


まぁやりたい事を

やってくれたらいいですが

私に語らないで欲しいとも

思っちゃいます。


矛盾してるなぁ…とか

優柔不断だなぁ…とか

思ってしまいますから。


まぁそれが

私の彼氏さんで

可愛い所でもありますが

気を引き締めて

私の為に土台を作って

帰ってきてもらいたい。


ちゃんと

「結婚しよう」と言って

指輪を渡してきて欲しいです。


あまり待ちすぎると

私も元カノみたいに

50歳になってしまいますよ!


彼氏さん!!


私は若いうちに

子供を作りたいです!


子供に悪いです!


おばぁちゃんみたいな

お母さんと周りに思われたら!!