別居生活374日目

本日、本業は休みです!


今日は病院で採血です…


ものすごく嫌いなのです。


体から血を抜かれると

フラフラします。


あと気持ち悪くなります。


単純に貧血になるんですが

中学生の頃

初めて採血したら

意識飛びました。


意識が戻っても

体がいうこときかなくなります。


喋りたくても

口が動かないという…


筋肉の低下が

凄いです。


こんな事あるのか?!

と、思うくらい体が動きません。


という事で

お医者さんに説明しまして

ベッドの上での採血をしました。


健康診断の時とは違い

血を抜くスピードが

なかなか早かったので

耐える事ができました。


毎度の事

私の血管が見つけづらいらしく

探すのに時間がかかるという…


せっかく見つけても

血が出てこないという事が

よくありましたが

今日はなかなか早く終わりました。


ただ気持ち悪さとボーッと

してしまう感じが

いつも通りだったので

少しお休みです…


1時間ほど休んで

支払いへ…


バカ高かったです。


9930円でした…


3割負担がなかったら

約30000円でした。


私の体はいったい

いくらかければ

原因がわかるのでしょうか?


でもわからなければ

彼氏さんに将来

迷惑かけてしまいますし

知ってて損はないです。


病院で少し休んで

副業へ行きました。


フラッと座った場所で

久々にバク勝ちしました。


彼氏さんに自慢です!


もうすぐ現金通しに

なりかけてたところでしたが

息を吹き返しました!


この調子で

借金完済してやりたいです。