別居生活376日目

本日、11日なので

副業先が熱い日です。


朝から早起きして

行きたかったのですが

やはり起きれません…


日に日に起きれません…


体調が悪いです。


何か喉に違和感もあります。


たいがい風邪ひく前兆です。


私は喉が弱いので

喉がイガイガし出すと

風邪ひきます。


とくに夏にひきますね。


どこに行っても

暑さ対策で冷房が効いてる部屋に

いてしまうので

冷房に弱い私は

体調不良になります。


ただ無理です笑


私も冷房を使わないと

この夏の暑さは

耐えられないです。


死にます。


もともと扇風機ばかりで

汗かきながら

部屋にいたりしてましたが

無理です笑


人類は絶滅させられる勢いの

暑さですね…


私と彼氏さんが生き残れば

問題ないですが…


不謹慎ですが…笑


この体調が優れない中

本業先も他店の真似を

し出しまして

1付く日、強いです。


しかもゾロ目でもある。


ただゾロ目は

意識してなくて

1に注目らしいです。


まだイベントやっても

問題無かった頃は

確かに1のつく日

強かったですが

そこそこでした。


他店に対抗するという事で

強くするそうです。


そのせいと場所が

繁華街なのと

日曜日なのとが

絡みに絡んで

物凄く忙しい状況…


人数も足りてません…


私の体調、最悪…


無事に閉店したものの

赤字だったそうです!


そりゃそうだ。


本来、強く入れてる

15日と同じくらい

入れてるなんて事を

日曜日にしたら

そうなりますわ。


ただ印象は付いたのかもしれません。


彼氏さんにタレ込みました。


さて、どこの店舗に

現れるのか笑