別居生活381日目

台風のせいで

副業に行けません。


危機を感じてますので

無理です。


私は原付バイクに

乗って行動してるのですが

一昨年くらいに

強風にあおられ

反対車線に風でおされるという事を

経験しました。


夜の道路だったので

反対車線に車は

無かったのですが

あったら死んでます。


なので乗りません。


この前、事故したばかりだし

余計無理です笑


彼氏さんには最近の単独事故の事

まだ言ってません。


言う必要が無いと思いますが

話のネタとして

いつか言ったら良いかな?と

思ってます。


とりあえず今日の本業が

めんどくさい本業になります。


客にクジを引いてもらう

催しをします。


接近戦なので

私はかなり不向きです。


喋りたく無いので。


接客業で働いてて

この思考はいかがなものかと。


でも嫌なものは嫌で

できればしたく無いのです。


延長営業最終日で

クジ引きをまわらなければならない…


悲惨です。


結局、私がまわることになり

回りました。


当たり券は2枚!


客は200人ぐらい!


200分の1!


確率が高いので

厄介です。


一応クジ引きの中身は

どんどん減っていきます。


当たりの確率は上がります。


それでも

皆、ヒキ弱いのか引いてくれません。


二等が先に出ましたが

一等がもうあと10人くらいに配ったら

終わるよというところで出ました。


うちの客のヒキの弱さに

ビックリした1日でもありました。