別居生活382日目

本日休みです。


延長営業して

クジ配りが大変でした…


本業がハードなので

休みが来ても

一日中寝てしまいがちです。


なんとしても副業は

行かないと

借金完済が遠のきます…


彼氏さんが

延長営業に対して

文句言ってます笑


営業時間を長くするだけで

優秀台があるはずは無いです。


お店側が回収に来てますので。


わかってて行く彼氏さんも

なかなか末期です。


一応プロを自称してますし

仮にも一緒に働いたのですから

状況はわかっているはず笑


話を合わせつつも

私は

「あの人行ったのか…笑」

と、思ってしまいました笑


そして私は

副業もさほど成果なかったので

温泉へ!


体がもうボロボロです…


次の休みで

一日中、湯に浸かってやろうかと

思いましたが

それまでに倒れます…


右半身の調子が

良好では無いので

少しでもマシにしたい…


個人的には

サウナが効き目ありです!


なのでサウナに2時間くらい

15分入って5分水風呂という

リズムで入ってました。


久々のサウナは

きつかった…


若い頃は

サウナ好きすぎて

1時間くらい入ってたのに…


なんなら寝てたこともあって

危険な事してましたが

私自身、汗かいただけの

感覚で終わってました。


無理やり汗かいたので

若干スッキリ!


やはり体に悪いものが

溜まってたのでしょうね。


軽くなった感が

物凄くありました。


彼氏さんに

「どこの温泉行ってるの?」

って聞かれて

私が2番目に好きな

スーパー銭湯と答えてます。


彼氏さんと一緒に

温泉入ったら楽しいだろうな…


とにかく今日は休息です。


閉店ギリギリまで

いてやります。