別居生活380日目

本日は本業の営業時間が

延長してまして

とても辛い日です。


5の付く日は

本業が熱いです。


もっとも熱い日が15日で

さらに延長営業という

しんどさです。


仕事をしている以上は

お客様の為に最高の接客を!!

ってな感じになりますが

現実しんどいのです。


わがままな人達の世話を

していかなければならないので

私より年上の方々が

無理難題な事を

言ってくる事がありますので

空気読んでいただきたいです。


普通に考えて

お盆なのですから

お家で過ごしてくださいと

思いますが

寂しい環境の方々が

多いのか沢山の人達が

ご来店します。


ある意味、稼働、売上が

上がるかもという感じでは

あります。


期待値高くても

ツモらなければ

帰るしかないのですから。


そう考えると私ですが

何故か皆様、帰らずに粘ります。


帰った方が得なのに。


また次を狙えばいいのだから。


そんな事を考えながら

仕事してたら

機械トラブル発生です。


忙しい時に

機械トラブルは

勘弁して欲しいです。


閉店間際のトラブルでしたので

なんとかしのげました。


でも残業が増えました。


彼氏さんに

「また長いの?」

と言われる始末です。


早く帰っても

あなたは部屋にいないじゃない笑

と私は思いましたが

それなりに返事しました。


そういえば彼氏さん…


欲求不満の頻度が

短くなってました。


夜中に私と携帯で

イチャイチャしたい病です。


早く帰ってあげたいですが

どうも難しいので

申し訳ないで。


早く借金返し切って

彼氏さんを満足させられる

生活をしつつ

一緒にいたいです。


元カノを切るのは

まだ躊躇してるようですが

私の方が求められてるのは

確かですね。


自信を持って

付き合っていけば良い…


残業確定してると

何考えても

しんどいです…笑