別居生活384日目

本業の延長営業が

やっと終わりクジ引きも終わりました。


体が悲鳴をあげています。


熱があったのですが

下がってくれてますが

咳と痰と鼻水が治りません。


夏場は暑いので

クーラーをかけてしまいます。


除湿で私は部屋を涼しくしてるのですが

本業先も副業先も

完全に冷房ですので

人工的な風で風邪ひきます笑


でも熱くて夜

寝られないので点けざるおえない…


どっちを取っても

体調不良になってしまいます。


夏場限定ですから

冬場はなかなか頑丈です。


暖房も苦手です。


冬場は私の部屋では

タツです。


とりあえず今のこの体調不良を

なんとかしないと声が

出しにくいです。


彼氏さんに心配されてしまってます。


昨日の夜這いのせいでは無い事は

伝えてます笑