別居生活394日目

本業2連勤目…


先週まで遅出でしたので

時間調整がおぼつきません。


夜遅くまで

起きてしまうので

朝が辛いです。


早く早出のリズムにしていかないと

体がもっと疲れます…


休みが来たら

また温泉に行って療養します。


サウナは最高です。


綺麗な汗が出るのでしょうか?


物凄くスッキリします。


体が軽くなるのです。


サウナの中にはテレビがありますので

暇つぶしにもなりますし

気づいたら30分中いる事もあります。


のぼせはしないのか?


たまに思いますが

私は何故かサウナでは

のぼせません。


湯に浸かって長時間入ってたら

のぼせます。


サウナはおそらく

命の危険を察知するから

体がそうはさせないように

してくれてるのだと思います。


熱い環境での

耐久性は良いのか

わからないですが

本日、本業の方は

エアコンが一つ潰れました笑


ヤバイやつです。


湿気ムンムン

夏の暑さギンギン…


エアコン自体

10個くらいあるのですが

1台壊れたら

環境がまるで違います。


壊れたのは

親機なのです。


親機が止まると

子機も止まってるのです。


個別で動いてもらう為に

エアコンのリモコンがある

配電盤まで行かなきゃいけないのと

ちょいちょい

確認をしなきゃいけない。


動かす為に…


一応、電源入り切りしたら

復旧します。


だいたい5時間は保ちます。


でも見に行かなければ

なりません。


ホールがやたら暑くなったら

止まってますので

なんとなく察知。


エアコン止まる箇所は

稼働が高いコース。


お客さん死んでしまいます。


新品にして欲しいですね…


いつから付いてるのか

わからないエアコンなので。


私の体力も

この暑さでは削られてしまいます…