別居生活395日目

本業が熱い日です。


やめていただきたい笑


連勤中にこの状態は

きついです笑


まだ連勤3日目なのに

かなり弱気です。


連勤6日目に

私の嫌いな残業が待ってます。


それが何より嫌です。


嫌な事を考えながらの

勤務になってますので

やる気が起こりません。


でも給料を得ている以上

頑張らないといけない。


社員だから

若干偉そうに

しなきゃいけない笑


アルバイトに言う事を

聞いてもらえる人間にならなきゃ

いけない…


精神的にきついです。


私がアルバイトの時は

今のアルバイトの時給より

下でした。


200円も。


今のアルバイトは

貰いすぎです。


それなりにそれに見合う動きは

してもらわなければなりません。


すぐ社員を呼ばないでいただきたい。


社員の私は

最終のケツ拭き的な事ばかり…


それが社員なのですが

私以上の役職には

やらせたくないです。


この意志

今のアルバイトにはあるのか?


本当にわからなければ

聞いてくれたら良いですが

学んでもらわないと

そのアルバイトの為にならない。


言う人が見てなかったら

はしょっても

問題ないとか思ってるやつもいる。


社会なんぞそんなものかもしれません。


とりあえず今日は

忙しくなるのを

前提に身構えとかなければなりません。


近隣の同系列の

お店が店休してますので

ピンチです。


客が増える!


稼働が上がって

売上的には

良い事ですが

その分しんどいです。


なんとかしなければ。


コースの割り振りも

固くしてます。


後はお客さんが

事故った出し方しないように

祈るだけです。


今日は私と店長なので

店長は動かしたくない。


本社も兼ねてます。


忙しい方ですので

浮いといてもらいたいのです。


でも私はお金管理ができませんので

お金系のトラブルが

来てしまったら

店長を頼るしかないです。


お金の管理は

規制されてます。


1年前の出来事が原因でです。


彼氏さんと付き合ってる事を

黙ってたせいです。


会社に嘘ついたという理由に

なってますので

信用が無いのです。


未だに私は間違ってないと

思ってますし

なんなら意味不明です。


借金完済したら

絶対辞めます。


彼氏さんも私も

付き合ってる事を

悪い事だと思いません。


彼氏さんがやった罪は

ダメですが

彼氏さんが認めてないので

なんとも言えません。


私に対しても認めてません。


バカな事をしてると思いましたが

1年前の事を教訓として

今を正しく生きるなら

私は咎めませんし。


誰しも出来心は

あると思いますから…


私がお店でお金の管理ができないと

感じる時

この事を思い出します…


それ以外の事をやって

勤めていくしか無いです…