別居生活393日目

本日、早出なのですが

頭の中まだ

「キスしたくなった…」で

いっぱいです笑


どうしたものか…


彼氏さんに

仕事にならない事を

とりあえず伝えてみたら

「一旦、忘れましょう笑」と

言われました。


彼氏さんも

なかなか恥ずかしいようです。


忘れるのは無理として

早く本業を終わって

副業に行って家帰って

ゆっくりしたいです。


また6連勤が始まりましたので

体を安定させる必要があります。


ただキスしたくなった…が

忘れられないので

昨日の事を

振り返ってました。


一昨日、仕事終わりに

前の前のお店で

物凄く仲良しのアルバイト君が

私の本業先の近くに

現れました。


久々にトーク

花を咲かせてました。


それで前々から

その子は原付が欲しいと

行ってたので

私の知り合いが

丁度、原付を破棄しようと

してましたし

まだ、その原付は

全然、走りますので

どうでしょう?とすすめました。


欲しいという事なので

連絡を取り合う事に。


その子は彼氏さんとも

仲良しでプライベートで

一緒に遊ぶくらいです。


おそらく彼氏さんに

「昨日、会ったよ〜」的な事を

言ったから

彼氏さんはキスしたくなったと

思います。


彼氏さんがやきもち焼きなのは

知ってます。


多分…おそらく…

嫉妬からの衝動です笑


別居して一年経って

私は私で自由にして欲しいと

彼氏さんから言われました。


その自由が

共通の友達との出会い。


それを耳に挟んだ彼氏さん。


私を自由にしたものの

やはり無理って感じです。


もともと私と彼氏さんと

その子は前の前の店で

シフトの休みを合わせつつ

どこかに遊びに行く仲です。


彼氏さんは元カノの縛りが

当時からあったので

私とその子はよく一緒に

いましたが

彼氏さんは元カノを

振り切らないと

来れない状況でした。


当時から大変ですね。


その子と私の中の良さを

知っているから

余計、嫉妬するのでしょう笑


そう思っておけば

私は何故か幸せです笑