別居生活396日目

本業4連勤目です。


早出とはいえ物凄く体が

まいってます。


彼氏さんに伝えたら

「明日と明後日はどうなってるの?」

と質問されました。


明日の私はモウロウとしてて

明後日の私はフラフラですと

伝えました。


彼氏さんみたいに

時間を自由に使えて

やりたい時に

仕事するスタイルでは無いので

辛いです。


時間に追われながら

働いてますから。


10年前に私は

時間を持て余したいが為

オーナー業をやろうと

気合い入れてましたが

環境が合わず

やめてしまいました。


商品はまだ買い続けてますけど。


悪い商品では無いので。


成功してたら

毎月、好きな時に

仕事してある程度の収入を

貰ってます。


ある程度の金額は約100万円。


オーナー業なので

自分一人で

成功したらば

そのぐらいです。


誰かを雇ったら

話は変わるでしょうけど。


減るという方向に。


雇うなら仲良しの友達が良いですが

なかなか性に合わなかったようで

乗り気になってくれなかったです。


だから諦めました。


無難に時間に追われて

収入を得てる方が

国に保証はされますから。


でも体は悲鳴を関係なく

あげてきます。


今、まさに4連勤目の

早出で!


トドメは私の嫌いな残業です。


6連勤目に

待ち構えてます。


それを終えたら

休みです。


乗り越えたら

当分過度な連勤は

ありません。


頑張って耐え抜いてやります。


首が右に曲がりにくいです…


後遺症の部分が

悪化中です…