別居生活408日目

連休明けていきなり

残業でした…


業者が入るという…


エアコンが潰れてまして

それを直す為にご来店です。


前回来て部品が足らなかったらしいので

発注かけて

部品が届いたので

昨日ご来店です。


まぁ連休明けですので

私の身体的にはまだ

余裕でしたが…


彼氏さんの欲求は

余裕ではなかったようです笑


「今日も遅いのか?」

と、連絡が入ってまして

業者が入ってる事を伝えました。


完全に不服そうでした。


私の連休中に

私の部屋に来たかったようです笑


はっきりとは

言ってませんが

おそらく。


でも私が地元に帰ってるから

行ってもいません。


なので私の本業終わりに

会いたかったようです。


でも業者入ってるから

遅くなるし

遅いと彼氏さんは眠いから

会えずに終わるパターンです。


すいません。


私は社畜なので

無理があります…