別居生活407日目

2連休も終わり

今日からまた本業の

始まり始まりです。


なんと5連勤です…


即死してしまいます。


実家に帰ってましたし

しっかり地元で

副業もして

親に少しですが

還元もしてきたので

気持ち的には満足です。


地元の副業先は

なかなか良かったです。


拠点を地元にしようかなと

思うくらいです。


上手い人がいないのが

良いです。


王手企業である為

設定も使わずにはいられない感じでも

あります。


私が毎日行ってる

副業先よりデータが良いです!


一応地元民は

頑張って立ち回ってますが

なんとも言えません。


観光でこちらに来てるだろう

大学生がまだ

上手い立ち回りをしてる感じでして

ライバルは少なめです。


まぁ高みを目指しに行ったら

死亡しそうですが笑


今の副業先の

設定配置じゃ

かなりしんどいので

どうしたものか…


今の貯蓄をキープしつつ

頑張って立ち回って

いかなければなりません。


あと朝早く起きれませんので

ハイエナ状態。


頑張って借金減らしに

努めます!


実家の屋根が

そういえば無くなりつつあります。


200万円で解体はできるようなので

なんとか貯めたい気持ちが

芽生えてます。


じゃあ新築にするには

2倍かかるかもしれないと考えたら

500万円ぐらいは

いるのでしょうかね?


両親がまだ

健在の状態なので

なんとかしてあげたいです。