別居生活179日目

本業が始まりました。


三連休あっという間…


仕事してなかった頃がありますが

その頃は時間が過ぎるの遅かった感じでしたが

今回の三連休かなり早いです。


目的があったからですかね?


初日は温泉、2日目は荒稼ぎ、3日目は買い物…


あらかじめ計画していたのは

2日目だけですけど

無理矢理でも目的を持ったので

早く時が過ぎてました。


2日目の予定が無かったら

確実に旅行に行ってます。


どこに行きたいと言われれば

沖縄です。


まだ行った事ないのです。


その他はだいたい行きました。


修学旅行、授業の一環などでですけど笑


時間とお金ができたら

行った事のない所に

ずっと前に行きました。


ラーメン好き過ぎて九州にも行きました。


思い立ったら即行動してまして

若い時の自分は凄いなぁと思いました。


ストレスをマッハ感じたら

今ある土地から消えてましたね。


長野県、岐阜県、東京などにね…


私の趣味の宝庫です。


長野県と岐阜県は冬場限定ですが

スノーボードしに行ってました。


東京は秋葉原です笑


アニメオタクです笑


コスプレ大好きです笑


今はコスプレ

本業の時にぐらいしかしてませんが

アニメのキャラに似せた格好して

それっぽく振る舞うの

楽しいです笑


今じゃやってない。


やらなくなって10年くらい経つと思います。


あの頃はお金が何故かありましたね。


学費も払って趣味に貢いでましたのに

お金ありました。


アルバイト週5、6入ってましたから。


今は社会人で会社員。


時間に縛られて

借金に縛られて

自由が効かない毎日です。


でももう、さよならするから…


私を縛って良いのは

彼氏さんだけです。