別居生活413日目

寝坊して副業に行きました。


最近8のつく日に

イメージガールが来店していて

イベントである事を

ほのめかしてます。


何か昔やっていたのか?


私の記憶に残ってないので

彼氏さんに聞いてみると

やっていたそうです!


なので復活したのでは?


というお話です。


復活していても

私が打ってる騎手のゾーン

良い台がありません。


結局の所

10分の1で2番くらい上の台が

あるような感じで

てっぺんがありません。


てっぺんが打ちたいのだが…


そうでないと期待値が取れません。


勝って利益にしないと

意味がないのです。


借金返済中ですので!


あと3ヶ月本業を

働くと返せる金額ですが

自分の維持費もありますので

あと6ヶ月ってところです。


本業で新たに仕事を

覚えてはないので

辞めやすい環境ではあります。


申し訳ないですが。。。


今の職場に悪い人は

いませんから

人員的に足りてないのに

辞めるのは申し訳ないです。


ただ私も将来がありますので

辞めさせていただきます。


今日は少し副業で

利益を取り本業に出勤です。


ちょっと良さそうだったので

名残惜しかったです。


彼氏さん曰く

私が良くして

後の人が悪くなる

罠をお前は張っていると

言われました。


1日のデータが

副業先は無料で見れますので

確認してみたら

私の所は上がってますが

その後プラスマイナスゼロまで下がり

また急な上り坂のグラフになり

また急な下り坂になりの

忙しいデータになってました。


結構ねばられたようです笑


私が一日中ぶん回してたら

また違うデータになってたような

感じはします。


確率をいかに引っ張ってくるかが

問題の作業ですので。