別居生活189日目

今日は本業の方で嫌な仕事がある日です。


それを考えただけで

もう働きたくない…


1番嫌いですから。


早く、この本業も

辞めてしまわなければなりません。


まだ借金がありますから

辞めれませんけど

辞めて普通のアルバイトが

したいです。


なにかと社員という立場は

時間の拘束が多いです。


アルバイトもそうですが

残業を課せられないので

すぐ帰れます。


帰って副業もできる。


ただ1番ベストなのは

働かずして収入を得る

夢物語です笑


いろんな職種がありますよね…


ちなみに働かずして収入を得る仕事は

私にはむいてなかったです。


若い時、友達と一緒に目指してた時がありました。


友達がいたから楽しく頑張れたのですが

地元に帰ると言って

いなくなりました。


そこで私もその仕事をやらなくなりました。


その友達が誘ってくれたので

楽しくやれてたのに

いなくなったら楽しくないからです。


だったら

楽しくない前提の雇用で

稼ぐ方が無難となりまして

今に至るという感じです。


そんな中、今の彼氏さんと出会いました。


一緒に仕事して

楽しくもあり困った事もありで

色々ありましたが

最終的に仲良し4人組が

出来上がり

仕事上もプライベートも

なかなか空気の読める仲になりました。


彼氏さんは私に惹かれてしまいましたが

この4人はずっと仲良しでいたいです。


残業してきます。